最新記事

2012/08/11

【報告】首都圏エリア会3が行われました。


 2012年8月10日(金)に、舞台探訪者コミュニティ・首都圏本部(BTC首都圏)主催による、首都圏エリア会3が行われました。先月行われた、第5回舞台探訪さみっとIN竹原の打ち上げ的な意味や、コミックマーケット開催中なことも功を奏して、他の支部からも合計して18人のメンバーが集まりました。新橋の居酒屋で行いましたが、金曜日だったこともあり、個室でなかったこと・料理の順番が異なって出てきてしまったことなど、色々と問題がありましたが、宴会は無事に終わりました。 今回のエリア会では、香港在住のメンバーの方はBTCのイベントとしては始めて参加されて、舞台探訪のこと、聖地巡礼や特定の地域での出来事などの多くの意見が交わされました。首都圏本部としては、このような場をこれからも設けて行きたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿