最新記事

2012/12/08

【報告】首都圏エリア忘年会が行われました。


11/24(土)にBTC首都圏本部主催による「首都圏エリア忘年会」が開催され、
23名と非常に多くの方にご参加頂きました。

会場は前回の反省を生かして慎重に選び、カラオケ付きの完全個室としました。

乾杯の挨拶は、せっかく置いてあるんだからということでカラオケ用マイクを使用。
すると、「めちゃくちゃパーティっぽいな!」と歓声が。
皆さんノリがいい。

乾杯のあとはしばらくご歓談。
じっくりアニメや舞台の話をされる方、
企画切符、舞台ご当地グッズの受け渡しや、それにまつわる話をされる方など、
思い思いの方法で過ごしておられました。

会も折り返しに差し掛かったところで、
カラオケ好きの参加者たちによるミニライブを開催。
機械の不調で結局1曲で終了となりましたが、
それでも一番歌ってもらいたい方の曲は披露できたので、良しとします。

そうして3時間大いに盛り上がりました。

BTC首都圏本部では今後もこのような機会を定期的に設け、
親交を深めるお手伝いが出来ればと考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿