最新記事

2012/12/31

【報告】BTC忘年会が行われました。

12/29(土)にBTC首都圏本部主催による「BTC忘年会」が開催されました。

「冬のコミックマーケットに合わせて全国規模での開催ができないか」ということで企画したところ、
ご参加頂いたのはなんと史上最多の40名。

コミュニティ最大のイベント「舞台探訪サミット」の去年の参加者が42名であることを考えると、
いかに多かったか分かっていただけると思います。

この人数からして生声だけではまず届かないだろうと思い、用意しましたこちら。

おかげで声量面はなんとかクリアできました。

今回は少し早いお年玉として、プレゼント交換も行いました。


アニメグッズを贈られる方、実用的なものを贈られる方など、
皆さんの個性が発揮された良い企画になったと思います。

終盤にはカラオケ大会(というよりヲタ芸打ち大会ですかね(笑))も行われ、
最高に盛り上がりました。


ご参加頂いた皆さん、どうもありがとうございました。
2013年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿