最新記事

2013/07/23

【報告】第6回 舞台探訪サミット














7/13(土)~7/14(日)にかけて、第6回舞台探訪サミットが札幌市で開催されました。
40名近い参加者がありました。ありがとうございます。

今年のサミットは初の試みとして、参加できなかったメンバー向けにサミットUSTREAM配信を実施いたしました。
また、関西地区ではサミットに参加できなかったメンバーが自主的に集まって、ライブビューイングが開かれ、サミット会場とライブビューイング会場を結んで生中継を実施いたしました。

サミット内では各支部の活動報告の他、支部長賞の発表、次回サミット候補地のプレゼンテーション並びに出席者の表彰、会計報告が行われました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿